だーまんのブログ

あんまり更新できてない。

塩対応してごめんなさい

ここのところ、むしょうに友だちに会いたいなーって思う。

インスタのストーリーや、YouTubeで友だちと話している動画を見るとうらやましくなっちゃう。

 

思えば、大学の友だちとは2月上旬から会っていないし、サークルの仲間とも4月の上旬から会っていない。

ときどき用事があって、家族以外の人とも会ってはいるんだけど

 

私は自己肯定感が低くて、周りの人から存在意義を認められることで生きてるから、人に合わないとしんどくなりがち。

 

どうしようもできない自分がやるせなくて、悪いなと思いながら友だちからのLINEにそっけない返事をしちゃうこともある。

けど、そんな私にいつも連絡をくれること、心の中ではすごく感謝している。 

 

ようやく大学への入構制限が緩和されるので、近々、大学に行ってこようと思っている。

久しぶりの大学を楽しみに、明日もオンライン授業を受けるぞぉー。